【中島健人】ブルガリ「サン・ヴァレンティーノ2024」アンバサダーに就任

Pocket

VOGUE JAPAN
中島健人がブルガリ「サン・ヴァレンティーノ2024」アンバサダーに就任。バレンタインの思い出とソロ転向後の目標を語る

最後に今後の目標について問いかけると、「インターナショナルになるためには世界を目指さない」ことが意外と大切だと話す。

「目標に向かって理想に近づいていきたいという思いは変わらないですが、そのためには日本のファンの皆さんの応援が必要ということもわかっているし、『インターナショナルになるためには世界を目指さない』ことが意外と大切だなと思ったりもします。国内でのクリエイティブの充実を目指すことをまずは大切にしていきたい。日本にしかできない作品を作り上げて、海外へ発信することが大切だと思っています。今後はさらにドラマティックに生きたいと思っていますし、グループのなかではできなかったこともあるので一度一人になるという選択をしたのであれば、それに値する景色をファンの方々に見せられたらいいなと思っています」

Il Ristorante Luca Fantin
https://www.instagram.com/p/C2eEoLlvFfO/

Numéro TOKYO
https://www.instagram.com/p/C2dJaI7SIC_/

ELLE Japan / エル・ジャパン
https://www.instagram.com/p/C2daE56hf0x/

FASHIONSNAP
https://www.instagram.com/p/C2d1XOHy9Us/

Vogue Japan
https://www.instagram.com/p/C2dJUkeym25/

WWDJAPAN
https://www.instagram.com/p/C2deNMzSt91/

SPUR
https://www.instagram.com/p/C2eNsfBOyTw/

Harper’s BAZAAR Japan
https://www.instagram.com/p/C2ebeJgvOAF/