【中島健人】8/4公開 ハリウッド映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』主人公役声優決定

Pocket

CHARACTER
ノア役(中島健人)

病弱な弟の治療費に苦心するブルックリンに住む青年。乗り合わせた車が突然トランスフォーマー(ミラージュ)に変形し、意図せず戦いに巻き込まれていく。次第にミラージュや、トランスフォーマーたちと心を通わせ、地球消滅を掛けた戦いに挑む。

2023.05.14
吹替版に超豪華キャスト決定!中島健人・仲里依紗 大ファンから念願の吹替キャストにトランスフォーム!

吹替キャスト決定!インタビュー全文
https://tf-movie.jp/interview/

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』本予告(吹替版)

2023.06.07
豪華キャスト&スタッフ陣が集結!中島健人&仲里依紗が豪華レッドカーペットを歩くNYプレミアレポート!

2023.07.13

「Sexy Zone」グループ初となる、ハリウッド超大作で日本語吹替版主題歌決定!『Try This One More Time』MV解禁!!

本作の主人公ノア役の声を務める中島健人は、楽曲のおすすめポイントについて「僕、“ラップ”かましてます。(笑)“ラップ”がすごく好きで、ソロの曲では挑戦したことはありますが、グループで“ラップ”を披露することがなかなか無かったと思います。どんどんラップをまくしたてていく中で、色々な声色に“変化”する僕の“トランスフォーム”ラップを楽しんでほしい」と聴きどころを解説しました。また「僕はアニメシリーズ「ビースト・ウォーズ」の楽曲「WAR WAR!STOP IT」のファンなので、大好きだったころを思い出しながらレコーディングをさせていただきました。僕自身、この楽曲に込める想いはものすごくアツいものがあるので、ぜひ映画館で大迫力のアクションと『Try This One More Time』を楽しんでもらえたら嬉しいです」と情熱的なコメントを残しました。

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』日本語吹替版主題歌 Sexy Zone「Try This One More Time」MV

公式サイト
https://tf-movie.jp/