【中島健人】7/22公開 映画 心が叫びたがってるんだ。 主演

Pocket

実写映画「心が叫びたがってるんだ。」の中島健人くん主演が、本日3/15情報解禁されました。坂上拓実役となります。

公開は、2017年7月22日となります。

●映画の公式サイト

中島健人くんのコメントも掲載されています。

kokosake-movie.jp

●超特報が公開されました!

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト |“ここさけ”実写化!

●4/18解禁の特報はこちら

www.youtube.com

●映画公式Twitterアカウント

twitter.com

●映画公式facebookページ

https://www.facebook.com/kokosake.movie/

●映画公式instagram

www.instagram.com

■<ここさけ>中島健人&芳根京子で実写映画化

 映画は、高校生たちの成長を描いた青春群像劇。コミュニケーションが苦手で本音を言えない、やる気のない高校生・坂上拓実(中島さん)はある日、クラスで全く接点のない成瀬順(芳根さん)とともに「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。順はある出来事がきっかけで、しゃべろうとすると腹痛が起こるようになってしまい、コミュニケーションは筆談のみで行っていたため、クラスでは「変わった子」と思われていた。担任から出し物としてミュージカルを提案され、ヒロインを演じることになった順は、拓実からのある言葉をきっかけに今まで心に閉じ込めてきた思いを歌にして伝えると決心するが……というストーリー。

中島さんは「大人気のアニメが原作でしたので、お話をいただいたときに思わず身も心も叫びました。プレッシャーもありますが、作品を最大限リスペクトし原作ファンの皆様、そして本当の気持ちを誰かに伝えたいと思う全ての方々に見ていただけるとうれしいです」とコメント。「順役の芳根さんをはじめ、すてきなキャストの皆さんと心を一つにし、最高の作品ができるよう楽しみながら頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

引用元

<ここさけ>中島健人&芳根京子で実写映画化 (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース

「心が叫びたがってるんだ。」 2017年7月22日(土)全国公開
監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎
©2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 ©超平和バスターズ

■映画製作
製作 株式会社フジテレビジョン ほか
制作 シネバザール
配給 アニプレックス

■スケジュール

3/14 クランクイン
3/15 情報解禁
3/30 超特報映像解禁
4/18 特報解禁
4/21 中島健人クランクアップ
4/23 オールアップ
6/08 本予告解禁
6/28 Web版予告解禁
7/05 完成披露イベント&試写会(六本木ヒルズ)
7/17 大阪舞台挨拶
7/18 名古屋舞台挨拶
7/22 公開初日舞台挨拶(TOHOシネマズ新宿)
8/02 公開ありがとう舞台挨拶(新宿バルト9)