【中島健人】LINEディズニーツムツム新CM出演決定

Pocket

Sexy Zoneの中島健人くんが、ゲームアプリLINEディズニーツムツムの新CMキャラクターに起用されました!
3月4日より「消さないの?」篇
3月9日より「雪だるまつくろう」篇
が全国オンエアされます。

公式サイトには、CM動画のほか、メイキング動画もあります。さらに、いろんな表情、ポーズの中島健人くんの画像も満載!

以下、撮影レポートです。

■Sexy Zone中島健人、さすがの“ご褒美投げキッス”にスタッフ感嘆「完璧だね!」<撮影レポート>

<撮影レポート>爽やかな中島健人が“堂々宣言”
撮影が行われたのは、2月初旬の東京近郊某スタジオ。爽やかな白いシャツ姿で颯爽とスタジオ入りしてきた中島は「最高にハッピーなツムツムを皆さまに届けたいと思います!」と堂々と宣言すると、スタジオは拍手喝采で沸き上がった。

スタジオに用意されていたのは大・中・小と、大きさの違う3種類の箱型のセット。風変わりなセットを前にして、撮影監督との打合せでは「ポーズって色々変えたりしてもいいですか?」と提案していた中島。一番小さいサイズでは縦横それぞれ50cmしかないほどのセットなため、中に入るのも一苦労の様子だったが、限られた空間の中でゲームのプレイ画面の動きに合わせて、プレイヤーを盛り上げたり、やさしく語りかけたりする演技をひたすら続けた。

箱の中では、両手でハートの形を作ったり、ウィンクしながらの投げキッスなど、中島が思いつくままのキュートなポージングも。特に投げキッスのポージングは、撮影中、中島のアドリブが最も活かされたところで、様々なバリエーションが撮影され、監督からは「完璧だね!」とお墨付きも。投げキッスを絶賛された中島だった。

Sexy Zone中島健人、さすがの“ご褒美投げキッス”にスタッフ感嘆「完璧だね!」<撮影レポート> – モデルプレス

■Sexy Zone 中島健人出演「LINE:ディズニー ツムツム」の新TV-CMが3月4日からオンエア! “あなただけ”に投げキッス!メイキング映像も公開!

■中島健人さんへのインタビュー

Q:今回のCMはどのような設定ですか?
中島さん: 撮影中に僕が入っていたのはTVモニターの中という設定なのですが、TVモニターの中からカメラ目線でツムツムをプレイしている“あなただけ”に語りかけている。という設定です。
Q:撮影はいかがでしたか?
中島さん: (小さな)TVモニターの中だけの勝負なので、監督とたくさん話し合いをして表情の移り変わりを皆さんにわかりやすく伝わるように演出していただきました。とにかく15秒だけの世界の中で、一瞬で皆さんにツムツムが好きになっていただけるような表情が出来たのではないかと思います。
Q:最後にCMのみどころを教えてください
中島さん: 普段あんなに狭い場所をホフク前進で移動することはないんですが、プレゼントを持って煙突からやって来るサンタさんの気持ちがわかりました。笑 あの中を通り抜けてきた僕が皆さんにツムツムをプレゼントします。笑

「LINE:ディズニー ツムツム」特設サイト
http://www.lgcm.jp/tsum

Sexy Zone 中島健人出演「LINE:ディズニー ツムツム」の新TV-CMが3月4日からオンエア! “あなただけ”に投げキッス!メイキング映像も公開! | 日刊エンタメクリップ