【中島健人・平野紫耀】W主演ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」

Pocket

2020年2月15日嵐にしやがれ内で発表

公式HP:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/
公式Twitter:https://twitter.com/kentosho2020/
公式Instagram:https://www.instagram.com/mimankeisatsu/

公式動画一覧

4/2公開
【解禁★W主題歌入り!!PR動画】Sexy ZoneとKing & Princeが歌う主題歌が入った30秒のPR動画を大公開!!

3/30公開
【未満警察 ミッドナイトランナー】中島健人&平野紫耀 ポスターメーキング動画「手帳編」

【未満警察 ミッドナイトランナー】中島健人&平野紫耀 ポスターメーキング動画「走り編」

【未満警察 ミッドナイトランナー】中島健人&平野紫耀 ポスターメーキング動画「帽子編」

3/25公開
【PR動画~30秒Ver~】WEB初公開の本編映像!!サスペンスあり!アクションあり!!30秒のPR動画を大公開!!「未満警察 ミッドナイトランナー」4月11日(土)よる10時スタート!

3/13公開
主演・中島健人 26歳の誕生日を、 収録現場でサプライズ祝福 !!

2/25公開
【未満警察 ミッドナイトランナー】制服姿&黒髪短髪!!大胆なイメチェンを遂げた中島健人&平野紫耀がドラマの内容を大公開!早くも最強バディ誕生の予感…・!?(後編)

2/24公開
【未満警察 ミッドナイトランナー】制服姿&黒髪短髪!!大胆なイメチェンを遂げた中島健人&平野紫耀がドラマの内容を大公開!早くも最強バディ誕生の予感…・!?(前編)

2/16公開
【中島健人×平野紫耀】4月期土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」主演の2人からメッセージ!

2/16公開
4月期新土曜ドラマ 「未満警察 ミッドナイトランナー」 中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)の W主演が決定 !!

中島健人(Sexy Zone)コメント
日本の大きな転換期となる2020年に、僕と紫耀でドラマをやらせて頂けること、本当に感謝しています。
約1年ぶりの連ドラで、さらに紫耀と一緒と聞いて、とても嬉しかったです。知り合ってから本当に長い付き合いなので、今まで培ってきた僕たちのコンビネーションが、このドラマの随所に現れるんじゃないかと思います。
この作品のタイトルは、「未満警察」。その言葉通り、普通の警察ドラマとは少し違いますが、コメディアスな部分もありつつ、新・本格警察ドラマになりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

平野紫耀(King & Prince)コメント
健人くんとこのドラマで共演できると聞いて、驚きとともに嬉しさでいっぱいになりました。
僕の演じる一ノ瀬次郎という役は、健人くんが演じる理論派の本間快くんとは対照的な肉体派の役で、アクションシーンもたくさんあります。活躍するところをたくさんお見せできたらと思います。これまでジャニーズの先輩とドラマで共演する機会があまりなかったので、健人くんから色々なことを学び、一緒にバディとして成長しながら、一ノ瀬次郎としてかっこいい警察官になれるよう頑張っていきたいです。

Q&A
──自分の役と似ている部分はある?
中島:
僕は、人をなるべく理解したいと思うので、しぐさや表情を読み取ろうとするのですが、そういう部分が、プロファイラーの素質を持っている本間快と重なるのではないかと思います。
平野:
頭脳よりも体力が取り柄なところなど、僕と近いなと率直に思いました。次郎は憎めないキャラクターなので、僕も彼のようにみんなから愛される人になりたいと思います。

──お互いの役で、楽しみなところ、似合うなと思うところは?
中島:
一緒にアクション稽古をしていて、決めるべきところをしっかり決められるのが、次郎ちゃんのいい部分でもあるし紫耀のいい部分でもあるので、似合っていると思います。
平野:
快くんは頭脳派なんですけど、たまに抜けているところがあって、そこがかわいらしくもあるので、そういうキュートなところを見たいです。

──本作への意気込みは?
中島:
シリアスな部分も、コミカルな部分もたくさんあるドラマなので、日本の方々、世界の方々に愛される最強のバディになれればと思っています。全力で頑張ります!
平野:
次から次へと色々な事件が起こるのですが、警官未満の僕たちがフルスピードで事件に立ち向かっていく姿を、ぜひみなさんに応援していただけたらと思います!

■視聴率一覧
第1話:11.2%
第2話:9.0%
第3話:8.4%
第4話:7.2%
第5話:9.1%
第6話:9.9%
第7話:9.1%
第8話:9.3%
第9話:9.7%
第10話:11.0%