【Sexy Zone】24時間テレビ41のメインパーソナリティー決定

Pocket

2018/1/27の嵐にしやがれ内で、2018年の24時間テレビ41のメインパーソナリティーをつとめるのがにSexy Zoneと発表がありました。

テーマは「人生を変えてくれた人」

Sexy Zone「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定

“スペシャルプレゼンター”の嵐・二宮和也から改めて任命を伝えられると、中島健人は「Sexy Zoneで24時間テレビのメインパーソナリティーをやるのが夢だった」と感激し、「セクシーハッピーです!」と喜びを爆発させた。

Sexy Zone「24時間テレビ」初のメインパーソナリティー 中島健人&松島聡が生報告

番組冒頭、中島が「皆様にご報告があります。僕らSexy Zoneがですね、なんと!今年の!24時間テレビのメインパーソナリティーを務めさせていただくことになりました!」と発表。

松島は「本当に嬉しいです!」と喜びつつも、「ただまだ、追いついてない。思考が全然追いついてなくて…」と率直な心境をコメント。「代表として責任を持って、アイドルの松島聡としてももちろんそうだけど、1人の人間としていろいろな人と向き合って愛を感じあえたらいいなって思ってます」と意気込みを語った。

中島も「武道館に立つその日までのストロークをしっかりと大切にして、いろいろなことに着手して真摯に取り組んでいきたいと、Sexy Zoneとして考えておりますので、Sexy Loversの皆様にも応援していただいて、日本全国の皆様に愛を届けられたらなと考えておりますので、よろしくお願いします!」と呼びかけた。

■メンバーのコメントまとめ

マリ
言葉を通じて人とつながっていきたい。
今17歳なんですけど、本番は18歳になるので、若者を代表した立場でがんばりたいと思います
がんばりマリウスですね
勝利
ちょっと忘れてたね

勝利
本当に驚いたときって口が開いたままなんだなって
ものすごく大役ですし、ジャニーズ1番の若手が全力でやることで、日本そして地球をもりあげていきたいなと思ってます
24時間「愛」を伝えていきたいなと思っているんですが、人の心に一生響くような24時間にしていきたいです

風磨
まさか自分たちが携わらせていただくって思ってもいなかったので、これはすごいことだなと思って重みをちょっと感じましたね
お話しいただいただけでガラッと自分が変わったような感覚なので、とにかくひたむきに5人で一生懸命がんばっていきたいなと思いました
人との出会いは大切なんだということを5人で体験、表現できたら

健人
しっかりと24時間をSexy Zoneと視聴者の皆さんで彩っていければいいなと思っています
ジャニーズの皆さんが築いてきた歴史が詰まっている番組なので、非常に光栄です。全力で頑張ります
先輩が築いてきた歴史が詰まっている番組なので光栄。武道館に立ってメインパーソナリティーをやることが夢でした

Sexy Zone「24時間テレビ41」のメインパーソナリティに!5人からのコメント到着

■中島健人「24という数字に縁を感じます」
『24時間テレビ』はジャニーズの先輩の皆さんが築いてきた歴史が詰まっている番組なので、非常に光栄です。いつかSexyZoneで武道館の舞台に立って、『24時間テレビ』のメインパーソナリティーをやることが夢でした。僕自身も今年24歳になるので、24という数字に縁を感じます。『24時間テレビ』を通して、愛を伝えることができればと思いますし、『24時間テレビ』とのとてつもない出会いを大切にして、全力で頑張ります。

■菊池風磨「5人で表現していけたら」
思ってもいなかったので、とてもうれしいです。 今回、「人生を変えてくれた人」がテーマです。人との出会いは当たり前に毎日体験していることですが、当たり前のようだけれども、とても大切なことなんだということを、僕ら5人で体験、表現していけたらいいなと思っています。

■佐藤勝利「24時間“愛”を伝えていきたい」
サプライズ発表を受けて、思わぬ出来事に腰を抜かしそうになる、ということが本当に起こるんだと驚きました。番組では、24時間「愛」を伝えていきたいと思っています。その中で伝えたものが24時間で終わるのではなく、人の心に一生響くような24時間にしていきたいです。頑張ります。

■松島聡「何か後押しできる存在でありたい」
色々なシチュエーションで生まれた感情を共感することが大事だと思うので、今回『24時間テレビ』を通して視聴者の皆さんが感じていることを感じ取って、自分に置き換えた時に何か後押しできる存在でありたいと思います。同世代だけでなく、様々な方たちが僕たちを見て、元気になってくれる時間になるといいなと思います。

■マリウス葉「若者の代表として頑張りたい」
今は幸せでいっぱいです。自分はSexy Zoneの中で最年少なので、若々しいフレッシュさを活かして、またドイツでの経験から英語、ドイツ語、日本語が使えるので言葉を通して人とつながっていきたいです。若者の代表として、今回頑張りたいと思います。