【中島健人】12/23公開 映画「未成年だけどコドモじゃない」主演

Pocket

6/15、実写化映画「未成年だけどコドモじゃない」の主役に中島健人くんと発表されました。鶴木尚(つるぎなお)役となります。

■映画公式サイト
http://misekodo.jp/

■原作サイト
http://www.sho-comi.com/sakuhin/minami2.html

■中島健人くんコメント
http://misekodo.jp/comments/index.html

「恋ってすごいな」と原作を読んで思いました。
好きな人がいればこんなにも成長できるし、人として強くなれるんだと感じました。「みせコド」は華やかな少女漫画ですが、繊細な人間模様も描かれていて素敵だと思います。
尚は学園イチの王子様のようで、実はすごく人間らしいキャラクターです。裏表がハッキリしている性格なので香琳に冷たく接しますが、 ふいに優しくなる温かい表情をわかりやすく演じられたらと思います。
平さんとは初共演ですが、香琳のイメージにとても合っているなと感じたので、現場でどのような空気感になるか楽しみです。
知念くんは、僕が初めて出演したドラマ以来の共演なのでワクワクが止まりません。五十鈴と対峙する時は尚らしく精一杯ぶつかれたらなと思います。尚と香琳は結婚しますが、普通じゃない秘密の結婚生活を皆様に共有してもらい楽しんで頂けたら嬉しいです。
クリスマス時期に公開なので、皆様にとって、この作品が最高のクリスマスプレゼントになるよう全力で頑張ります。

■予告映像
〈 みせコドPV 〉主題歌『White Love』

クリスマスはみせコド編

キラ婚ラブコメディ編

最上級のプロポーズ編

■12/24
公開記念舞台挨拶@名古屋(生中継あり
■12/23
公開記念舞台挨拶
■11/29
完成披露試写会
■10/18
主題歌決定 Hey!Say!JUMP「White Love」
■10/03
クランクアップコメント
■7/27
サイトリニューアルと特報公開
特報はこちらでみられます