【中島健人】Myojo連載「キミと暮らせたら。」タイトル一覧

Pocket

中島健人がMyojoで連載している「キミと暮らせたら。」タイトル一覧

2015年5月号
LIFE1 キミと暮らす家を決めた
 毎日壁ドン From健人

2015年6月号
LIFE2 ふたり
 おかえりは俺にだけ言えよ From健人

2015年7月号
LIFE3 ルール
 君へ 優しい嘘をついて。 健人

2015年8月号
LIFE4 ケンカ
 君へ Que bonita! 健人

2015年9月号
LIFE5 お買い物
 洗濯物頼む!!

2015年10月号
LIFE6 夏の庭
 今日のデスノート録画しといて! 健人より

2015年11月号
LIFE7 ごはんの時間
 男の味、どうだった?もっと料理頑張るからもっと一緒にいようね.

2015年12月号
LIFE8 秋の夜長のナイショ話
 いろいろ話したけど今が一番、幸せだから。 健人より

2016年1月号
LIFE9 ふたりで過ごすクリスマス
 あいしてるずっとずっと K

2016年2月号
LIFE10 ほっこりバスタイム
 明日は一緒に入る?笑

2016年3月号
LIFE11 手作りバレンタイン
 来年も♡

2016年4月号
LIFE12 お仕事モード
 チューして起こして!笑

2016年5月号
LIFE13 できるかな?整理整頓
 最近任せっきりにしてゴメンネ。何か困ることがあったら今度はオレがフォローする。 健人

2016年6月号
LIFE14 グッドモーニング
 Cheers!今日は雨だけど、オマエの笑顔は晴れだよ♪笑
 これ食べてFight!!

2016年7月号
LIFE15 友達を招いてタコ焼きパーティー
 今日はいろいろとありがとう。アイツもすごく喜んでたよ!っていうか、オレのたこ焼きマスターへの道はまだまだ遠いってことがわかった。笑 がんばるー。

2016年8月号
LIFE16 メンテナンス
 しっかりピカピカにしといた!今日もお互いにガンバロ!あ、DVD返しておいたよ!

2016年9月号
LIFE17 2度目の夏
 Summer I love you♡ 健人

2016年10月号
LIFE18 新キャラ登場
 今日、2回目のワクチン終わったよ!! 健人

2016年11月号
LIFE19 サプライズ
 Happy Birthday オレと出逢ってくれてありがとう。 健人

2016年12月号
LIFE20 お忍び!ご近所デート
 ラーメンつけめん俺(  )?
 さあ、( )の中を埋めてください

2017年1月号
LIFE21 今夜は鍋にしよう
 明日は肉じゃが作ってな♪ From健人

2017年2月号
LIFE22 大晦日の夜
 2016年もありがとう.来年は...旅行でもいくか? From健人

2017年3月号
LIFE23 ふたり暮らしの胸キュン恋愛論
オレも...Hugされたい!!

2017年4月号
LIFE24 ムード
Zazzy Hip Hop 好きになった? 健人

2017年5月号
LIFE25 愛犬とカフェ・デート
ドッグカフェ、良かったよ!!これ、あとで食べてね♪健人

2017年6月号
LIFE26 花束を買いに
世界で一番、カラフルな君へ 健人

2017年7月号
LIFE27 思い出写真
現像していい?君との未来.

2017年8月号
LIFE28 おうちで映画デート
  と野獣こんどみよ!健人

2017年9月号
LIFE29 コンプレックス
オレ、こんなヤツだけど好きでいさせてくれてありがとう.
これからもずっとよろしく. 健人

2017年10月号
LIFE30 夏の終わりの浴衣デート
君の夏を僕にくれてありがとう 健人

2017年11月号
LIFE31 ドキドキ♡ドライブ
都民ファーストもいいけど、ドライブファーストだよ. 健人

2017年12月号
LIFE32 ぬくもり
鍋やろうよ.コンロ買っとくから.

2018年1月号
LIFE33 ホットライン
階段を登る一歩一歩の中で
キミとボクはたくさんの人と出逢うけど
登り切ったその先は2人だけの幸せだからね.

2018年2月号
LFE34 流れる時間
ONE!!ONE!!
付き合って3年 楽しみだ来年 この恋は万年
中島健人わん!!

2018年3月号
LIFE35 洗濯
変装をしてでも君と外デートすることをせんたくする♡

2018年4月号
LIFE36 マイ・クローゼット
オレがあげた指輪
たまにはつけてよ
さみしいじゃんか、、、笑

2018年5月号
LIFE37 音楽と俺
Love Manifesto
Loving you
君にこの声明伝える
Loving you
「愛してるよ」の宣言ここでする
君と共にLoveをこの手に

2018年6月号
LIFE38 あま~い休日
ケーキ食べて
今日もカワイイ
君へのお礼

2018年7月号
LIFE39 健人的ビューティー論
メイクしてる姿いつも美しいなって思ってた。
君のキレイが好きだよ。健人

2018年8月号
LIFE40 中島さんちのお届け物
ジャム好きだよな?
2人で食べよ~な 健人

2018年9月号
LIFE41 トレーニング
そういえば、2人でしたことなかったよな?筋トレ、、、
今度、2人で汗かこーよ。
あ、いつもかいてるか。2人で汗。笑
健人

2018年10月号
LIFE42 手作り弁当
おつかれさま 健人

2018年11月号
LIFE43 初めての家出!?
一回、考えさせて
明日も仕事頑張ってね。

2018年12月号
LIFE44 ヘアスタイル
今度、シャンプーしてあげる。
健人

2019年1月号
LIFE45 マンガの世界
君のページめくっていいかな?
健人

2019年2月号
LIFE46 風邪っぴきケンティー
おかゆ作ってくれてありがと
すごく美味しかった
健人

2019年3月号
LIFE47 雑誌の話
ベッドの下のオレの雑誌みた?
健人

2019年4月号
LIFE48 平成プレイバック
元号が
変わっても
君との関係は
変わらないよ
健人

2019年5月号
LIFE49 ハッピーバースデー!
君のために僕は生まれた笑
健人

2019年6月号
LIFE50 引っ越し
Cheers!
今までありがとう
そして、これからもありがとう!!
健人

2019年7月号
LIFE51 キミの服、僕の服
やっぱり
何でも似合うね!!
健人

2019年8月号
LIFE52 新居公開!!
新しい家
新しい僕
新しい君
これからも
幸せだよね
健人

2019年9月号
LIFE53 グループの話
僕はSexy Zoneのファンです.
健人

2019年10月号
LIFE54 駆け込みバケーション
ちゃんとガスの元栓しめた?
健人

2019年11月号
LIFE55 晴れ男の心もよう
女心は秋の空
俺の心はうわの空
健人

2019年12月号
LIFE56 ハロウィンで変身Party!
ナースコールしたらすぐ来ること!!笑
健人

2020年1月号
LIFE57 読書ヒストリー
ピリオドの無い
時間をずっと
過ごしたいな
健人

2020年2月号
LIFE58 ボクの彼女を紹介します
今日は実家に来てくれてありがとう!!
両親も楽しかったって。
健人

2020年3月号
LIFE59 ペットショップへGO!
2人で買ったおもちゃ。
メロ、気に入ってるみたい!!
健人

2020年4月号
LIFE60 I’m ready!!
どんなに忙しくても、君が好きだよ

2020年5月号
LIFE61 ダメかわ♡ケンティー
ボクができないことは
キミがやってくれ。笑
ていうか
不器用なボクを
いつもありがとう!!
健人

2020年6月号
LIFE62 ”おひとりさま”の流儀
1人しゃぶしゃぶ完食
健人
P.S. 今度は2人で行こうな

2020年7月号
LIFE63 春のチャリ散歩
おそろいの自転車欲しい?
健人

2020年8月号
LIFE64 健人的新生活様式
「Stay Home」は自分探しの時間
健人

2020年9月号
LIFE65 おうちで楽しむ夏グルメ
暑いからさ、脱いでいいよ。
健人